【doumou】

無機物アンソロジー寄稿致しました


(--/--/--)

無機物アンソロジー寄稿致しました

(2010/06/17)
畑違いですみません…。格納するところがなかったので取り急ぎリボページに入れてみました。

無機物アンソロジー参加させて頂きました~!
私が参加したのは第5弾目のものなんですが、充電器×携帯電話です。露骨!
R18ではっちゃけて良いよ、とのことだったので調子こいてアヘらせてもらいました。
ちなみに計20Pです~。

ぶっちゃけこんなに難しいと思った原稿は初めてでした。
楽しんで好き勝手やった結果、無機物を題材にしている割にかなり浅い内容になってしまいました。
が、以前に発行されてる無機物アンソロを拝見したらばどれもポンと膝を打ってしまうような深い作品ばかりでした。
そうきますか!という新しい視点が盛りだくさん!今回もカナリ期待できそうな一品です。
6月27日のコミックシティにて配布開始で、私のスペースでも販売致します。

良ければ是非お手に取って下さいませ~!
以下見本です。


muki_h1.jpg



muki_ho2.jpg



muki_ho1.jpg


ブラウザバック推奨















































©doumou_2017.(RSS/管理/提供:AL2)
