【doumou】


(--/--/--) [スポンサー広告]

リボツナプチオンリー寄稿マンガ

(2009/10/24) [リボツナプチオンリー寄稿マンガ]
ご存知の方も多いかと思われますが、11月1日開催のリボオンリー内でリボツナプチオンリーが開かれます!!なんとも有難いお話ですね!
勿論私も参加させていただいているのですが、なんと全67spのリボツナサークル様がご参加なされるとのこと!!これは嬉しい驚きですよ!
そして、そのリボツナポチオンリーの目玉イベントとも言えるスタンプラリーでは賞品にプチアンソロがいただけるのです!ぶっとびます!大盤振る舞いです!
誠に恐縮ながら私もそのプチアンソロに6Pほどマンガを描かせていただているのですが、それはさておき、執筆なさっている作家さん方がまあ豪華でして!!鼻血がしぶくんじゃないかという勢いです!
その豪華メンバーを耳にした日の夜は、枕が汚れないよう鼻を押さえて眠りについたものです。嘘です。

そんなわけで興味をもたれた方は是非詳細を本家サイト様にてご覧下さいませ!
OFFページにバナーが貼られていますが、そのバナーも見ものですよ!先生が!ツナが!
入れ替わり立ち替わりでいくら見てても飽きません!

そして寄稿マンガは以下のものになります。1Pだけですが、ドS先生とツナのラブラブマンガです。




ribotsunaputi.gif



ブラウザバック推奨








































































©doumou_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
