【doumou】

スポンサーサイト

(--/--/--) [スポンサー広告]

本誌ねたばれイラスト

(2010/02/10) [本誌ねたばれイラスト]
今週のストーリーをイラストで表してみました。
本誌ねたばれがガスガス出てきますので要注意!下スクロールでご覧下さい。




























       























orenoyome.gif
↑もう本当、今週は概ねこんな感じでしたね!動悸と息切れと唾液の分泌が人の域を超えたような気がします。今の私のテンションは養○酒をもってしても押さえられない!まさかおじさまがあんな公衆の面前で嫁自慢を始めてしまうとは!先週のびゃっくんのスカとろ発言も相当脳髄にきましたが、今週はもう頭からキノコ雲が出そうなくらいヤラレました。あーびっくりした。







ブラウザバック



























































スポンサーサイト
©doumou_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
