【doumou】


(--/--/--) [スポンサー広告]

ムクツナ動画が好きすぎて…

(2010/04/30) [ムクツナ動画が好きすぎて…]
3次創作物です。ニコ動に上がってるムクツナ動画に滾りすぎてイメージイラを描いてしまいました・・・。
ムクもツナもめっちゃくちゃに可愛いくてうp主様に完全にノックアウトされました…!

ほぼ日参しているんですが何度見ても涎もの!!小悪魔ツナにハアハアしまくってます!
ちょっと前にムクツナブームだとちょこちょこhp内に書いたりしていたのですが、この動画が火付け役でした。
ちょっと可哀想なムクがお好きな方には超お勧めです!

本家さまはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8514380

hontounohanasi_hosei.jpg



ブラウザバック推奨























































©doumou_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
